イベント参加申し込み
第2回FK-23研究会の参加申し込みページです。
下記フォームより申し込みをお願いします。
申し込み~参加の流れ
1. 上記フォームにてお申し込み
2. 事務局にてお申込み内容を確認後、振込先、振込金額をメールにてお送りします。1週間以内に参加費をお支払いください。振込手数料はご負担ください。
3. ご入金を確認次第、領収書をメールにてお送りします。7月31日までに領収書が送られて来ない場合は、事務局までお問い合わせください。
4. 参加証は当日、受付にてお渡しします。
※定員に達ししだい、受付を締め切ります。
※会員も必ず事前申し込みをお願いします。
※学生の方は当日、学生証をご持参ください。
※情報交換会は、学生の方はお申込みいただけません。